-
今朝は小雨!自動車通勤だ!明日は雨は降らなさそうだから、自転車通勤できるかな? 08:05 via Rewit
-
大容量バッテリー12時間休止でバッテリー消費率8%。 Libretto W100 09:01 via Rewit
-
Libretro W100の休止状態のバッテリー消費は、標準バッテリー:0.36W/h、大容量バッテリー:0.24W/h。容量すべて休止状態で消費するには、それぞれ50時間、150時間。2日間と6日間か?標準と大容量が比例しないのは標準バッテリーが劣化してきているせいかな? 09:10 via Rewit
-
「科学のつまみ食い」http://www.kagaku.info/を更新した。2010/10/04:いくらの孵化とサケの稚魚の成長を観察しようの「2007年2月18日」を追加 10:52 via -
-
標準バッテリー5時間スリープでバッテリー消費率26%。休止状態の2.6倍だ! Libretto W100 20:34 via -
-
右綴じが見られるPDF Readerって Acrrobat しかないのだろうか?PDF XchangeもFoxit Readerも右綴じにしても読めないんだよな。これらは、Acrobatに比べ、コメント入れられるから重宝するんだけどな。 21:08 via -
Powered by t2b
-
今朝の読売の本よみうり堂に「戦後日本人の中国像」の書評に「中国とは国益を追求するナショナリズムである」と書かれてる!ある意味納得!日本はきちんと中国を理解しなければならないな!それにしてもこの本6800円は高くて買えない…他の無駄遣いはするが… 06:12 via Rewit
-
顕微鏡観察なう。週末恒例の一週間採取し貯めた空中花粉の計数だ! -
08:37 via Rewit
-
使用済みプレパラートの再生 -
09:05 via Rewit
-
標準バッテリ 5時間の休止で10%のバッテリ消費Libretto W100 10:23 via -
-
twitter等Wifiネットワーク使用で、標準バッテリ90→2%になるのに約1時間。もうすぐバッテリきれ 11:17 via -
-
今日も自炊!植物の顕微鏡観察 11:25 via Rewit
-
自炊なう!動物の顕微鏡観察 13:35 via Rewit
Powered by t2b
-
今日は曇り!午後には晴れるみたい。自転車通勤だ。 -
06:46 via Rewit
-
シャワーなう!自転車通勤、真夏の格好では走り出しは寒いが、10分ほどで体が温まって暑くなる。でもシャワーは水では冷たすぎる! 08:14 via Rewit
-
さて、今日もこれから特殊作業だ! 09:28 via Rewit
-
昼に味噌ラーメン食べたら汗だく! 12:48 via Rewit
-
さて、午後も午前の続きで特殊作業だ! 12:50 via Rewit
-
特殊作業オワタ!疲れた! 15:03 via Rewit
-
Libretto W100の大容量バッテリ注文した。Twitterで知り合った知人より教えてもらった。Twitterもその知人も素晴らしい!感謝! 20:09 via -
Powered by t2b
-
今朝は雨。自動車通勤だ。車より自転車の方が速いんだけどな。 06:35 via Rewit
-
XPマシンにOpenOfficeを入れてみた。使えそうなら、Libretto W100に入れてみるかな?テキストエディタも入れなきゃな! 09:49 via Rewit
-
今日も「科学のつまみ食い」の雑記帳(今年の自転車生活)を更新した。http://www.kagaku.info/ 11:34 via Rewit
-
午後から始めた作業が今終わった。疲れた。 17:04 via Rewit
-
Libretto W100 コンパネのペンとタッチでタッチのタブのタッチポインターで画面で境目を… のチェックボックスにチェックを入れると画面にマウスの図柄が出てマウスカーソルを比較的簡単に操作できるのでちょっとはタッチパネルが使いやすくなる。 21:07 via -
-
地震!震度2! 22:02 via Rewit
Powered by t2b