2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. おはようございます・
  2. シャワった。気持ちいい。力入れたせいか、かなり疲れた。
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳に記事「2012年の陸上競技生活」を記載。 http://t.co/L6vnGsEQ
  4. 新華社「北朝鮮がロケット打ち上げ」と速報 http://t.co/26y2Md3V
  5. “日本の領土・領海に影響なし” http://t.co/jRmHUQhG
  6. 取り合えず安全は保たれたかな?
  7. 「世間に向けて私の言葉で明らかに」木嶋被告手記1 http://t.co/mciahoEX
  8. 「長女である私だけが特異な存在」木嶋被告手記2 http://t.co/5agcipZT
  9. 「私は、結婚に救いを求めました」木嶋被告手記3 http://t.co/bjSFmBPi
  10. 「負けて諦めてしまったら終わり」木嶋被告手記4 http://t.co/6YTLnMRg
  11. 「自分を守る最善の方法は黙秘である」木嶋被告手記5 http://t.co/BM0wYzPX
  12. 「性について最小限の事実を正直に証言」木嶋被告手記6 http://t.co/AAg0MwyL
  13. さて、ゆっくり読むか
  14. インストールしてないだろうな。 スマホアプリ 情報大量漏洩か http://t.co/YH7t5jpN
  15. 帰宅って、風呂ってる時に地震!なまず鳴った。
  16. 最近良く揺れるなあ。
  17. 地震
  18. 本当、多ぃなあ。13日の金曜日!
  19. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月13日金曜日

2012-04-12

  1. おはようございます。
  2. そっか、ガガーリンか!
  3. シャワった。雨上りの今朝は、すこぶる気持いい。
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(インプレッション)」に記事「Galaxy S2 LTEの長所と短所」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  5. なんか、腹が減ってきたなあ。まだ、ちと早いぞ。
  6. 帰宅って、風呂って、飯った。今日は、休肝日!
  7. 4/22の茨城マスターズ陸上記録会の受付票が届いた。走高跳11:00開始だ。
  8. 4/30の千葉マスターズ陸上記録会の受付票も既に届いていて、走高跳の開始は13:50だ。
  9. 2012/04/12 20:19:55頃、茨城県沖の深さ10kmでM5.4の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/pccfPr7p
  10. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月12日木曜日

2012-04-11

  1. おはようございます。
  2. やっぱり!→スマホ電池、無料アプリで消耗? 米教授「広告が原因」 http://t.co/2SptOKtG
  3. 「光より速いニュートリノ」実験グループ幹部辞任 http://t.co/JKj68apB
  4. 今日は雨の予報だから車で通勤。
  5. 今日は、最後の実験試料の焼結。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「白内障手術」に記事「その後」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. 知らない私は、平成生まれ? RT@aibokunn: スーパーカセットビジョン  #本当の昭和生まれなら知っているはず
  8. 嬉しいかも?→ I-sattoに彼氏ができた 身長「184cm」 年齢「19歳」 性格、特徴「高収入」 容姿など「イケメン」です。おめでとう! http://t.co/SHrRni5r
  9. いや、こっちが正しい→ I-sattoに彼女ができた 身長「165cm」 年齢「16歳」 バスト「Dカップ」 性格・趣味「常にムラムラしている」 容姿など「ロリっ子」です。おめでとう! http://t.co/dW3bhbVm
  10. ヤフオクでpentax用のリモートコントロールケーブル2個、購入!元々2個所有してたので計4個。カメラが※ist D、K10D、K-7、そしてkiss X5がある。これで金環食は、バッチリだ!
  11. 写真忘れた! http://t.co/LEC0dsT5
  12. オリラジかと思ったら違った→ RT@androiderjp: 妄想電話のAKBバージョンがキタッ!あっちゃんと電話できちゃうっ!うほーーーーー!! http://t.co/jnk3U25m #androidjp
  13. 良いアイコンですね。 RT@silverwagen: はい。イメチェン(死語)です。 @kagaku_info@silverwagen あれっ?アイコン変えました?
  14. キムタク、ヤマト実写版始まった。
  15. コスモクリーナーを求めてイスカンダルへ!
  16. 波動砲発射!
  17. 森雪ってあんなに激しいんだっけ?
  18. 森雪get
  19. 同意! RT@unsui_hoehoe: なんというご都合主義な変形デザインw
  20. デスラー現る。
  21. 最近、Galaxy S2 LTEが、時々詰まるなぁ。
  22. イスカンダルとガミラスって重星でなかったっけ? それにガミラス星で反射衛星砲で攻撃される筈...
  23. 重いのは、ついっぷるだけみたいだ。一時ファイル除去すれば軽くなるかな?
  24. いつの間にか子供が...
  25. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月11日水曜日

2012-04-10

  1. おはようございます。
  2. 見習って欲しいよ東電。2200億円の赤字で、これだけやるんだからなあ..ソニー、従業員1万人削減へ テレビ事業などの不振響く http://t.co/1ZjTuCRc
  3. シャワった。今日は向かい風が強かったので汗をたっぷりかいた。疲れた。
  4. はじめまして、I-sattoです。趣味はピンポンダッシュで好きなショタのパンツは食べ物です!気軽に「魔法少女」って呼んでください!……嘘でぇぇぇぇすwwwwwwww #自己紹介したー http://t.co/D3s1UqE0
  5. 今日も朝から実験試料の焼結!
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(ソフト導入編-1)」に記事「Mixi専用ブラウザ(TkMixiViewer) 」を追記。 http:/www.kagaku.info/
  7. 正しい!→ 【I-satto】のリアルでの姿→リア充。恋人はいるし友達も多い。非常に充実したリアルを送っている。あまりネット中毒になることもなく、上手にネットと付き合っている。 http://t.co/jxyh1Cf8
  8. 帰宅って、風呂った。飯はまだ。次男の帰宅待ち。
  9. 次男が帰宅したので飯。
  10. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. おはようございます。
  2. 今日は20度超えるそうだから、少し薄着で行くかな?
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Libretto W100の覚書II」に記事「【PC側(Libretto W100)の設定】」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  4. 今日も朝から実験試料焼き。
  5. ライフログか。体重、体脂肪、自転車走行距離、スピード、心拍、ケイデンス、自動車走行距離、ガソリン価格、燃費、そしてツイートも私のライフログかも?#nhk
  6. 昨夜は1時頃、目が覚めて寝れなかったので、眠くなってきた。一寸早いけど寝るかな?
  7. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月9日月曜日

2012-04-08

  1. おはようございます。
  2. ロードですが、応急処置としてタイヤの裏からパッチを貼ることはあります。 RT@nekki5149: タイヤに開いた穴をふさぐゴム製品をご存知の方いますか?#cycleJP#jitensha http://t.co/zn6vWUNK
  3. 2012/04/08 07:15:36頃、茨城県沖の深さ60kmでM4.1の地震が発生しました。予想される最大震度は震度2です。 http://t.co/MdkW02e3
  4. 週末恒例空中花粉飛散量計数なう!
  5. 3/31の花粉は強風のためゴミ混じりだ。 http://t.co/D0XAmfuv
  6. 今日もTLで花見。茨城はまだまだ咲いてないので、嬉しい桜の写真です。でも少しうらやましい!
  7. 貰い物の糖質0の日本酒は旨くない。 http://t.co/tCII4Hel
  8. おやすみなさい。

Powered by t2b

2012年4月8日日曜日

2012-04-07

  1. おはようございます。
  2. 今日は、久々に天体望遠鏡LX200GPS30の整備でもするか。地震が多いので、極軸が大幅にずれている。
  3. LX200GPS30の脚がこんなにずれている。多数の地震と先日の強風のせいだ。 http://t.co/yZdpdC58
  4. 久々に陽を浴びるLX200GPS30 http://t.co/mmeJNwr7
  5. 日中の極軸合せは太陽の投影像を使って大まかに合わせる。後は夜に恒星を使って精密に合わせる。北極星が見えないので...
  6. で、太陽が隠れてしまったので中断!
  7. 雲が出てきたので撤収!
  8. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(インプレッション)」に記事「LTEの接続断」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  9. 今日は、TLで桜の写真が一杯流れていて、花見をした気分。今年は花見しなくても良いかも?
  10. 狼男になる前に寝ます。おやすみなさい。 http://t.co/LjoonBvH

Powered by t2b