2014年2月1日土曜日

2014年1月31日(金)のツイート履歴

ツイート

  • I-satto @kagaku_info
    シャワった。途中で自転車前輪がパンクしたので10分遅く着いた。
    08:41

  • I-satto @kagaku_info
    とりあえずバンクしたチューブのパッチあては済んだ。
    08:52

  • I-satto @kagaku_info
    「科学のつまみ食い」の雑記帳の「VT484の覚書Ⅰ」に記事「キャンペーンキーボード」を追記 http://www.kagaku.info
    12:05

  • I-satto @kagaku_info
    パンク修理した時に、チューブを入れてた収納袋を落したみたいだ。orz
    12:32

  • I-satto @kagaku_info
    @Venusace 小学生の頃、陸自行く気満々で、中学生の頃には、防大行くって言ってた次男が、4月から私大の工学部に通うことになった。
    13:55

  • I-satto @kagaku_info
    @Venusace 夜空に見える多くの星は恒星で、太陽と同じように自力で発光してます。(核融合です)。自カで発光している星以外は太陽のまわりを地球と同じ様に回る惑星で、月と同じように太陽の光を反射して輝やいしいます。
    14:28

  • I-satto @kagaku_info
    @Venusace 次男が小学生の頃に行った千歳の航空ショーでは、中学卒業したら入隊試験を受けられるよ、と誘われてたんですけどねぇ。
    14:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12241(+7) 0(-1) 87(-5) 105(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿