2015年3月15日日曜日

2015年3月14日(土)のツイート履歴

ツイート

  • I-satto @kagaku_info
    おはようございます。
    05:48

  • I-satto @kagaku_info
    @director_eiichi おはようございます。
    07:19

  • I-satto @kagaku_info
    今日は、石岡運動公園陸上競技場でわいわいスポーツ天国かあるので次男をバイトに送ったら、トレーニングしてくる。
    07:21

  • I-satto @kagaku_info
    ふくらはぎの肉離れをしてしまったみたいだ。石岡運動公園陸上競技場で走高跳の練習ができたので、145cmの練習時の助走でやてしまったらしい。とりあえず歩けるので、直ぐに切り上げて帰ってきたが、病院はやってない。シップとアイシング中だが、テーピングで固定したほうがいいかな?
    11:44

  • I-satto @kagaku_info
    今日、石岡運動公園陸上競技場から帰る途中で走行するグレイス初めてみた。自車以外で3台目だったが走ってるのは初めてだった。色は濃いめのシルバー。
    14:34

  • I-satto @kagaku_info
    今日は、カツオの刺身だが、肉離れRICE処置中なので禁酒。呑みたい! https://twitter.com/kagaku_info/status/576686223273648129/photo/1
    19:08

  • I-satto @kagaku_info
    おやすみなさい。
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14535(+7) 1(0) 93(0) 104(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿