2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  1. 仙台の天気は曇り!さて、今日はワークショップでプレゼンテーションだ!
  2. ワークショップのプレゼン、おわた。
  3. 昼は東北大の学食で豚キムチ雑炊とサラダ!ちょっと辛かった!
  4. Libretto W100が休止状態でもUSBポートに電流を送ってるのを初めて知った。To01Aを休止状態でも充電できる。これが、お漏らしの原因かも?で、例のお漏らし防止のためにバッテリ抜き差しするとUSBへの給電が無くなるので、確かだと思う。
  5. 仙台駅!これから電車にのる。家に着くのは9時半頃かな。土産は牛タン。新幹線開通で青森フェアをやってたので、青森の土産もんを仙台で買ってしまった!
  6. 伊達政宗麦酒 -
  7. 牛タン弁当なう。味噌味。お店の女の子のお勧め!そして日本酒、宮寒梅‥知らないけど… -
  8. 味噌味牛タン旨い!
  9. すず音!発泡清酒 -
  10. 発泡清酒!飲みやすいが日本酒としてはアウト!日本酒好きにはお勧めしない。日本酒がだめな人にも呑める。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿