2010年12月17日金曜日

2010-12-16

  1. 今朝は星が見えない!曇りだ!
  2. 今朝は寒い!朝の気温は2.8度だ!まだ、タイツなしで自転車通勤だ!この家の前のサザンも寒そうだ! -
  3. 雨と雪が降り出したが、止んだようだ!自転車があまり濡れてないと良いな!
  4. 漸く雨がほぼ止んだ!今朝の予報では降水確率は10%だったのに…かわいそうに駐輪場に屋根がないから、自転車はずぶ濡れだ!週末は整備だな!
  5. 2年ぶりにバナナを食べた。以前、毎日、朝バナナと称してバナナダイエットを試みたが、バナナを食べた後腹痛になる間隔が、だんだん短くなってきたので、バナナアレルギーらしいことに気がついた。それ以来食べてなかったんだが、今日の昼食でバナナ半分出たので、試しに食べてみた。結果は如何に?
  6. 雨は止んでるが路面が濡れている。自転車が滑るし、ブレーキの効きが悪くなるし、泥水跳ねるので、ゆっくりと気をつけて帰ろう!
  7. docomoの機関誌 Do Something!にPentax k-rの広告が載っていたPentax使いの私としてはうれしい限りだ!ここのところTV CMといい、この広告といい、Pentaxがんばってるな!
  8. 今日は久々の休肝日!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿