2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. おはようございます。
  2. 漸く判った。WindowsLiveMailで@niftyのIMAPフオルダ設定をINBOXにすれば送信メールをサーバーに置ける。
  3. 前原ダメ!マニュフェストを実行してると言うが、借金増やしてなら誰でもできる。マニュフェストでは国民負担の消費税増やすとは言ってない。 #ntv
  4. 今日は、久しぶりにジムに行く。白内障手術後初の本格的な運動をする。約一ヶ月ぶりになるなぁ。
  5. ジムおわた。久しぶりに真面目な運動したので疲れた。
  6. さて、久々に酒か呑める。白内障手術後1ケ月禁酒と言われ、今日が一月目!嬉しい。
  7. http://t.co/dGNBecig
  8. 呑んでしまった。安い日本酒だが、旨い! http://t.co/TjjKd1sf
  9. 3合弱呑んでしまった。
  10. 一応、私も旭川出身だから!
  11. 2chが繋がらない。
  12. 2ch、落ちてるのかな?
  13. ブラウザでも繋がらない。2ch
  14. 久々のジムで筋肉痛になりそうだ。
  15. 本当に最低だな。この船長→「船長は座礁後に夕食を注文した」客船の料理人が証言 イタリア客船座礁(http://t.co/leMxhvNG) - Y!ニュース http://t.co/YidIdCMV
  16. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2011年の自転車通勤生活」に「スプロケ側グリスアップ」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  17. 風呂った。
  18. 2ch復活したみたいだ。
  19. やっぱり駄目みたいだ!→ RT@kagaku_info: 2ch復活したみたいだ。
  20. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿