2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. 地震!
  2. おはようございます。
  3. 今日は、栃木マスターズ陸上選手権大会だ。8時頃、車で出発だな!
  4. そろそろ栃木県総台運動公園陸上競技場に向けて出発だ。
  5. 途中道間違えたが無事着いた。栃木県総合運動公園陸上競技場 http://t.co/sJSbcrLW
  6. 時問があるので少しストレッチでもするか。
  7. さて、足首と膝のテーピングしてくるか!
  8. よし、足首と膝のテーピングおわた。招集場所へ行くか!
  9. 雨で中断 http://t.co/FPBSMvxA
  10. 結局中止。私が140cm跳んで、1位が確定して中止。まだまだ跳べたんだけど残念!
  11. 晴れてきたじゃん。走高跳に限らず陸上競技は記録に挑戦だから、中止は残念だなあ。 http://t.co/e9YYihW5
  12. 一応、賞状と金メタル!記録はいまいちだけど。 http://t.co/i5DKC84M
  13. 帰宅!途中、益子で雷のために立木が道を塞いで通行止。迂回を余儀なくされました。益子では停電で信号器が消えていました。町中が薄暗くなっていました。
  14. 雨が降ったり止んだり、そして、イナズマは走るし、雹まで降る。何ていう天気だ!
  15. 雹! すごい! http://t.co/eG1gkahf
  16. こんなに大きい。1cm以上ある。 http://t.co/WKvHgpUH
  17. これは賛成!↓
  18. 風呂った。
  19. docomoに聞いたらCommuniCaseでは、やはり、moperaメールのpush受信はできないそうだ。
  20. 私が益子で遭遇した通行上は、雷でなく、突風だったみたいだ。私は迂回して詳しくは判らないが、近所の人々が道に出てたなぁ!
  21. 1時間41分で4杯飲みました。梅酒4杯 http://t.co/LwQapwDP #酒ログ
  22. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿