2012年5月11日金曜日

2012-05-10

  1. おはようございます。
  2. 今日の天気予報で迷ってる。自転車通勤すべきか否か!昼過から雷雨の可能性を出してる予報と、それに相反する晴の予報がある。どうしたもんか?
  3. 昼から夕方にかけて雨らしいので、車で行く。
  4. 車で通勤したら、お日様が出てきた。ホントに雷雨になるのかなぁ。
  5. sshでkeep alive設定していて、初めて接続が切れた。120秒じゃ長すぎるかな?頻繁に切れるようなら、時間を短くするか。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2012年の空中花粉採取」に記事「4月25日の松花粉」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. 晴れてきた自転車で来れば良かったかな?
  8. これ見るとやはり危険だなぁ。雷雨 ↓
  9. 実験中なう
  10. 実験終了。データ整理ナウ。
  11. 64GBMicroSDXC ポチってしまった。
  12. 良かった>関東各地の竜巻注意情報、全面解除 http://t.co/XagWKPqa
  13. 49分で2杯飲みました。焼酎2杯 http://t.co/LwQapwDP #酒ログ
  14. 結構きついな!パワーアンクル使ってのレッグカール。
  15. 今日は、帰宅って、風呂って、呑んで、飯って、休憩がてら筋トレ!
  16. パワーアンクルして、うつ伏せに寝て、片足づつ太股を浮かせて、膝下を持ち上げるレッグカールは大腿二頭筋に効く!
  17. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿