2012年5月10日木曜日

2012-05-09

  1. おはようございます。
  2. 6日の栃木マスターズ陸上選手権大会からの帰りに車で通行した方向に益子で発生した竜巻が移動している。時間的には1時間半くらい前かなあ。 http://t.co/MvEzIviB
  3. 今日は予報が雨なので車で行く。日中は先日6日の様な雷雨や突風、竜巻もも予想されている。北関東の皆さん、御注意を!
  4. 紛失したガラスバッジの再発行をしてきた。週一回測定している実験室における作業環境の線量測定結果を基に推定被爆線量を割り出し、エビデンスとして添付
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2012年の自転車通勤生活」に記事「2か月ぶりの自転車し整備」を追記。 http://www.kagakuinfo/
  6. 私のIDは無いようだ。良かった。
  7. なんか雨、帰宅時まで降らないみたいだなあ。
  8. やはり、下熱剤で体温を下げすぎるのは良くないんだな>病原体の退治 体温37度から http://t.co/sx5A4DdA
  9. 42分で4杯飲みました。日本酒4杯 http://t.co/LwQapwDP #酒ログ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿