2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. おはようございます。
  2. 今日は、健康診断だから朝食抜き。昨夜21時以後は何も食べてない。
  3. 健康診断まであと1時間。
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(ホーム画面)」に記事「ピンポイント天気ウィジェット」を追記。 http://t.co/L6vj8SDW
  5. 健康診断おわた。身長179.8、体重66.9、腹囲79、心電図、内科検診、レントゲン、聴力正常、血液検査、尿検査、矯正視力右0.7、左0.9、両目1.0、矯正50cm視力右0.7、左0.8、両目0.9。 以上
  6. 朝食のおにぎりナウ。
  7. 「Galaxy S2 LTE編」>されてますからねぇ 収集 するのが 洗濯 そっか #さしすせそって打って出てきた文字で本性がわかる
  8. 「Libretto W100 編」 > サポート シャワった。 スケジュール管理 誠報社 総合運動公園 #さしすせそって打って出てきた文字で本性がわかる #本当の昭和生まれなら知っているはず
  9. 39分で3杯飲みました。焼酎3杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  10. 原発の再稼働は、結局、地方自治体の首長(橋下は特に)が、落とし所を探った結果だな。政治家は自分の責任を如何に免れるかが重要(特に橋下)なのだと思った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿