2012年6月22日金曜日

2012-06-21

  1. おはようございます。
  2. もうすぐ旭川に向けて出発。
  3. これからスーパーひたちだ。
  4. 新型スーパーひたちに初めて乗った。 http://t.co/dJSGIwE9
  5. そっか新型スーパーひたちはコンセントがついてるんだ。 http://t.co/q0D9dMHT http://t.co/vXSQtOmH
  6. スカイツリー初めて見た。 http://t.co/2lZf2kXW
  7. 2012/06/21 08:56:31頃、茨城県沖の深さ50kmでM4.7の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/Wx1hw68h
  8. 羽田 ( 東京国際空港 http://t.co/rDPNWj2u ) #tspot
  9. 羽田でdocomo公衆無線LAN
  10. ごめんなさい。22歳までにはできませんでした。 I-sattoの結婚タイムリミットは、『22才』です。 http://t.co/Sqt2wWeA
  11. 旭川空港。これからレンタカーを借りる。 ( 旭川空港 http://t.co/WYki2osr ) #tspot
  12. 実家に帰ったら水漏れしてた。修理の以来した。雪融け後から、ずっと漏れてたみたい。 http://t.co/IpF4BBIi
  13. 水漏れ部をフレキシブル管に交換する応急処置をしてもらった。 http://t.co/iyRfOz8L
  14. 今晩は一人でモツ焼き!気楽に飲み食いできる。 http://t.co/Pq6ffxnT
  15. 決して寂しいわけではない!
  16. 明日は風呂に入れそうだから草刈りできるな。雨もぎりぎり降らないみたいだし!
  17. 水漏れ応急処置中に見つかった別の水漏れは、自分で金属用パテを貼った。これで取り合えず水漏れが止まれば、今日は風呂に入れる。 http://t.co/UMPEYJFa
  18. 関西は、結構な大雨なんだ。関西方面の方こ注意下さい。私が訪れている北海道は、取り合えず曇り!
  19. 旭川の実家の近所にお土産持っていったら、お返しに自家製イチゴを貰った。ー人では食べきれないなあ。
  20. 「マニュフェストでやります」と言ったことをやれなかったことと、「やりません」と言ってやることは、嘘つきのとあいが全っく違うと思うのは気のせいかしら?
  21. 2時間35分で5杯飲みました。焼酎5杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  22. さて、通水してみるか!
  23. 旭川。6月下旬なのにストーブ炊いてるのは秘密!寒い!
  24. 修理業者の応急処置を と自分自身で実施した応急処置で、風呂に入れそうだ。
  25. 自分で金属用パテを貼ったのが、ここ! http://t.co/iPHWBjFe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿