2012年6月2日土曜日

2012-06-01

  1. おはようございます。
  2. 雨模様なので車で行くかな?
  3. なんか、昨日からYahooボックスの同期速度が遅い気がする。途中まで幾つかのファイルを同期して,その後ぴたりと止まる。なぜだろう?
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2012年の自転車通勤生活」に記事「スポークテンション 」を追記。 http://t.co/L6vj8SDW
  5. 知らなかった↓
  6. 食料自給率39%だというが、廃棄率ってどのくらいなのだろう?#nhk
  7. 例えば、消費期限の前日だと5割引、2日前は3割引、5日前は1割引、それ以前は定価とか決めて売れば良くない? 考え甘い?#nhk
  8. 危ないやつ> I-sattoの好みの幼女は『身長125cm、体重33kg、年齢11歳、 性格は高飛車でドS、髪型はショートカットの白髪で細目な幼女です。』 http://t.co/Q8RLJj1y
  9. 今は神か!!> I-sattoの人生 10代「オタク」→20代「キモオタ」→30代「超キモオタ」→40代「キモオタ王」→50代「キモオタ神」→60代「大キモオタ神」 http://t.co/54t9r159
  10. 豊かさを取り戻すんじゃなくて、経済的豊な人は節約を楽しむべきじゃないかな?#nhk
  11. 1時間16分で2杯飲みました。焼酎2杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  12. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿