2012年12月23日日曜日

2012年12月22日(土)のツイート履歴

ツイート

  • おはようございます。
    04:49

  • RT @naru_naru_bot: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
    04:49

  • ロードのリアフリーが空回りすることが有るのでメンテ。フリーがいかれてたらやだな。
    14:41

  • 左右9個づつのベアリングボールをぬく。 http://p.twipple.jp/d6Tmu
    14:58

  • とりあえずフリーハブのメンテは終わった。あとは空回しないことを試乗して確認するだけだが、今日は終り。
    16:05

リツイート

  • RT @naru_naru_bot: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
    04:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9106(+5) 2(0) 76(0) 90(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿