2013年8月11日日曜日

2013年8月10日(土)のツイート履歴

ツイート

  • I-satto @kagaku_info
    おはようございます。
    07:28

  • I-satto @kagaku_info
    地震
    07:56

  • I-satto @kagaku_info
    @director_eiichi おはようございます。
    07:56

  • I-satto @kagaku_info
    3Dプリンター欲しいなぁ。
    08:56

  • I-satto @kagaku_info
    最近デスクトップPCの調子が悪いと思ったら、古い50GBのYahoo!Box専用HDDがとくだらしい。
    16:27

  • I-satto @kagaku_info
    頭部の大怪我  8月11日(日)千葉マスターズ陸上選手権大会で不覚にも頭部に大怪我を負ったので分割して記載します。同じものを「科学のつまみ食い」 http://www.kagaku.info/ にも記載しています。まずは、【走高跳での頭部負傷】怒濤のアップ。
    16:51

  • I-satto @kagaku_info
    走高跳での頭部負傷1  それは、8月11日の午後、助走を始め、140cmのバーを越えるべく踏切り、体が宙に浮いた瞬間、「が~ん」という金属の衝撃音が聞こえ、マットの上に体が落ちた。その瞬間(頭を支柱にぶつけた?)と脳裏を…体を起こして頭を触ると、手を伝って鮮血が…(しまった…)
    16:53

  • I-satto @kagaku_info
    走高跳での頭部負傷2  数人が駆けよる。(鮮血がしたたってるのに意外と冷静だ…)手で頭を押さえながら「バッグからタオルをとって下さい!」差し出しされたS川さんのタオルを頭部の痛む所にあて、(血の量の割に痛くないな…)立ち上がろうとする私を押さえて、誰かが「担架!担架!」と叫ぶ。
    16:56

  • I-satto @kagaku_info
    走高跳での東部負傷3  自力で担架に。医務室へ運ばれ(担架って思ったほどは乗り心地悪くないな…)名前、年齢、生年月日、連絡先の確認を受ける。血圧計を巻く(おいおい上腕部だぞ、下腕部に巻いてどうする。)指摘後、体温と共に測定。75-127、35.7度。(どちらも正常値より低い…)
    17:00

  • I-satto @kagaku_info
    走高跳での頭部負傷4  救急車が来るまで自分のジャンプを振り返る。(練習ジャンプ130、140cmをクリアするが踏切がしっくりこない。助走を少し下げた本番一本目をスタート、助走があわない。ステップ入れて調整。踏切る。少し遠い。いいや、跳んじゃえ…)体が宙に浮いた瞬間、「が~ん」
    17:03

  • I-satto @kagaku_info
    @aibokunn とんだ… 字が下手らしい 。手書き入力がうまく認識してくれないことが多々ある。
    17:09

  • I-satto @kagaku_info
    8月4日(日) 先週の話です。日付をまちがえてしまいました。 RT @kagaku_info: 頭部の大怪我  8月11日(日)千葉マスターズ陸上選手権大会で不覚にも頭部に大怪我を負ったので分割して記載します。同じものを「科学のつまみ食い」
    17:31

  • I-satto @kagaku_info
    8月4日(日)の話です。日付をまちがえてしまいました。 RT @kagaku_info: 走高跳での頭部負傷1  それは、8月11日の午後、助走を始め、140cmのバーを越えるべく踏切り、体が宙に浮いた瞬間、「が~ん」という金属の衝撃音が聞
    17:32

  • I-satto @kagaku_info
    @director_eiichi ありがとうございます。続きもありますが、 とりあえず無事です。
    18:43

  • I-satto @kagaku_info
    1時間45分で4杯飲みました。日本酒3杯,ビール1杯 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zero_dimensional.sakelog&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLnplcm9fZGltZW5zaW9uYWwuc2FrZWxvZyJd #酒ログ
    20:49

  • I-satto @kagaku_info
    おやすみなさい。
    23:05

  • I-satto @kagaku_info
    20 #yomecolle #sasamisan
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10980(+17) 2(0) 82(0) 91(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿