2013年8月18日日曜日

2013年8月17日(土)のツイート履歴

ツイート

  • I-satto @kagaku_info
    おはようございます。
    06:44

  • I-satto @kagaku_info
    @director_eiichi おはようございます。
    07:01

  • I-satto @kagaku_info
    頭部の大怪我  8月4日(日)千葉マスターズ陸上選手権大会での頭部の大怪我の記録を分割して記載しています。同じものを、私のホームページ「科学のつまみ食い」 http://www.kagaku.info にも記載していますので、そちらもご覧下さい。第4弾は、【帰宅】怒濤のアップ。
    10:22

  • I-satto @kagaku_info
    帰宅1  3時間かけて車で帰ると言い張る私に、諦めた医師は、気分が悪くなったら必ず車を止めて助けを求めることを告げ、転院の紹介状を書いて下さった。タクシーで競技場まで戻ると、大会は終了し、残っていた委員長にお詫びとお礼を申し上げて、車に乗り込みエンジンをかける。(もう6時か)
    10:23

  • I-satto @kagaku_info
    帰宅2  縫合後、妻に電話をかける。妻にもかなり心配をかけたようだ。(サングラスだと暗いなぁ)無くしたと思っためがねをペットボトルホルダーの中に見つけた。 大会スタッフが入れてくれてたらしい。今日の出来事を焼き付けるように何度も何度も繰り返し思い出しながら車を走らせた。
    10:25

  • I-satto @kagaku_info
    帰宅3  21時(やっと着いた。長い道のりだったなぁ)出迎えた妻の顔が私を確認して笑顔になる。(この笑顔で今日の出来事がハッピーで終わる…)夕食をとりながら子細を話す。ずいぶん心配したらしい。頭を避けてシャワーを浴び、【半沢直樹】をみて、床につく。
    10:25

  • I-satto @kagaku_info
    1時間12分で4杯飲みました。日本酒3杯,ビール1杯 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zero_dimensional.sakelog&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLnplcm9fZGltZW5zaW9uYWwuc2FrZWxvZyJd #酒ログ
    18:56

  • I-satto @kagaku_info
    おやすみなさい。
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11050(+8) 2(0) 82(0) 91(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿