2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. 眠い!昨日、呑んだからかな?
  2. 昨夜は曇ってたが、今朝は晴れ!星が見えるが、余り綺麗でないから、薄雲でもかかってるかな?
  3. 大分脚が疲れてる。今日は無理しないで軽く流そう!自転車通勤! -
  4. 手を抜いて軽く流して走るつもりがいつも通り力が入ってしまった自転車通勤!疲れた!
  5. M42、最初にポタ赤設置したときに撮影したもので、その後は方位がずれたために大幅に流れている。これがもっとも流れが少ない。撮影データはPentax k-7、DA★50-135mm、f135mm、F2.8、30s、ISO800
  6. 恵方巻き食べた。腹一杯。そばも食べたし、鰯は一昨日から食べている。あとは、豆巻いて歳の数だけ食べれば、終わりだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿