2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. 今日は晴れ!昨夜、また雨が降ったので、路面は濡れてるが、どうせ昨日の帰りは雨上がりの中走ったので、自転車はドロドロ。だから今日も自転車通勤! -
  2. シャワーなう!昨夜は雨上がりの中、リムやタイヤが濡れてブレーキの効きが最悪だったが、今日は濃霧で視界が最悪。メガネも濡れるし、ウィンドウブレーカーもへえっとも濡れた。
  3. そっか、Foxit J Reader でページスクロールするには、、一度横にスライドしてページをつかまなきゃならないのか。
  4. 雨が降ってきた。朝は濃霧で視界不良の上、濡れるし、帰りは雨か? Orz 通り雨のようだから早めに上がって欲しい。
  5. 今週は自転車通勤皆勤賞だが、休肝日は続かなかった。だって、今日はカツオのたたきがあるんだもの。日本酒を呑まずにはいられなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿