2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. 今は雲がない。本当に南部は雨降ってるのかな?今日は自転車通勤だぞ! -
  2. 雨雲レーダーでは、南部には雨雲が… 結構便利だな。iGoogleにガジェット! Libretto W100がPDAなみに便利になる。大きさと通話機能がないだけで、T-01Aとの使い分けが不要になるな。まぁこれもT-01Aのテザリングによるどこでもネットに接続できるおかげなのだが…
  3. 雨がポツポツ来ている。本降りにならなきゃいいが…関東北部は降らないと思ったのだが。まぁ、夕方までに止むことを祈ろう。
  4. ポチッてたKenkoの双眼鏡Mirage7x50が届いた。雨上がりの夜空でオリオンを眺めた。やっぱり星見双眼鏡は、7x50が最適だな!明るくてM42の広がりがよく見える。 -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿