2012年2月3日金曜日

2012-02-02

  1. おはようございます。
  2. 洗面所、なんか唸り音がするんだよな。ずいぶん前から唸っているのだが、気になる。
  3. シャワった。今日は自転車通勤途中でGarmin Edge705のバッテリ切れでログが途中までしか取れなかった。今、充電中。リアフラッシャーも電池切れだから、週末に買ってこなくては。
  4. なんか疲れた。脚、太ももが疲れてる筋肉痛になりそう。白内障手術後、一月経って、運動再開して、更に一週間経って、体が慣れてきたせいか、力入れ過ぎかもしれない。筋力・体力はまだ戻ってないのに。
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2011年の自転車通勤生活」に記事「6月7日 Closer バースト」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. 2chでXバンドMPレーダーが良いって聞いたんだけど、茨城北部は対象外だOrz
  7. 本格的にはじまるな→市の全域除染、400億円で発注 南相馬市、福島で初 http://t.co/JaYa4U5L
  8. VDT検診に来た。強い向風で、自転車大変だった。西風9.5mらしい。
  9. twipple pro for android にしたんだが、TimeLineで片思い片思われ表示がされると思ったら、管理機能においてだけだった。良く説明読まなかった私が悪いんだけど。有料版だけに損した気分!
  10. 帰宅って、風呂って、飯った。サンマの塩焼だったので、日本酒!
  11. 最近、自宅w i f iの接続が悪いな!時々切れる!
  12. 北海道ってセイコーマートなんだな!旭川出身なのに知らなかった!
  13. 今度、旭川に行ったら、夕食のおかずはセイコーマートで買ってみるかな?
  14. ほんと自宅 wifiの掴みが悪いな!
  15. 江別市大麻町、叔父が住んでる。ここもセイコーマートか! ステマでないよ!! 一応言っとく!
  16. カンブリア宮殿 面白いなあ。
  17. 自宅wifiの掴みが悪いのは、TaskerでCellNearで自宅判定しているからのようだなあ。
  18. TaskerのCellNear判定のIDS増やしたら、掴み良くなった!
  19. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿