2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. おはようございます。
  2. 今日は雨か。弱いらしいが車で行くかな?
  3. ちょうど帰宅時間帯が雨だな。自転車通勤は、諦め。
  4. 職場でLibretto W100をBTキーボードで使用しようと思ったんだが、Btキーボード繋ぐとLibretto W100の小さな画面が更に遠くに離れて小さくなり読みづらいんで、結局仮想キーボードで使ってる。老眼でなければいいのかなぁ。
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「INA128によるOPアンプ製作」に記事「完成(INA128)」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. 比べてみるとLibretto W100の仮想キーボードのキーの方がWintecのBTキーボードのキーより大きいから、実はタッチ感覚以外はLibretto W100の仮想キーボードの勝ちなんだな! http://t.co/citXHcVk
  7. 昼から実験室の給排気が止まるから、ちょっくら点検に行ってくる。
  8. さて、3月末の学会の宿でもとるか。
  9. あわら温泉に宿泊予約した。東尋坊の近くだ。
  10. なまず鳴った。
  11. pentax K-01 予約入れちゃった。40mmのレンズキット!
  12. また、なまず鳴った。
  13. 千葉マスターズ陸上記録会の案内来た。4/30だ。明日、甲し込もう!
  14. 風呂った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿