2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. おはようございます。
  2. ちょっと路面が濡れているけど、自転車通勤するかな?
  3. Galaxy S2 LTEのアップデートで、ロック画面の解除がやり易くなったのはメリットだな。
  4. シャワった。今日は暖かかったせいか、かなり汗をかいたなぁ。左膝の調子はここ二~三日は良いみたいだ。
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2011年の自転車通勤生活」に記事「dhb M1 MTB Shoes White/Silver/Red 43」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. 靴用使い捨てカイロ、白い面が上なのか!今まで白い面を下にいたから、ビンディングシューズの中でずれてたのか。帰りは白い面を上にしよう。 http://t.co/BYNyZdTg
  7. 雨雲が迫ってきている。目が降りませんように...
  8. なまず鳴った。福島!
  9. pentax K-01ってアストロトレーサーに対応して無いのか。どうしようかなぁ、予約...。取り消すかなぁ。
  10. 旭川寒そう。#nhk
  11. 素晴らしいなあ。日本の技術者・土からのセシウム除去!#nhk
  12. 凄いな腱鞘炎の手術!#tameshite#nhk
  13. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿