2012年4月5日木曜日

2012-04-04

  1. おはようございます。
  2. さて、今日も風が強い様だが、自転車通勤するかどか迷うな。
  3. シャワった。自転車で来てしまった。横(西)風が強く50cm~1mくらい流されることもあり、危険だったので、かなり注意して走行した。帰路は風は弱くなるらしいから、少し安心だ。
  4. 本当に迷惑メール多いなぁ。ドメインブロックじゃらちがあかない。次々とドメイン変えてくる。指定受信しかないかなぁ。
  5. とりあえず、迷惑メールがうるさいからマナーモードにした。後で、指定受信にしよう。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「白内障手術」に記事「術後1ヶ月後の検診」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. 昨日はニコ生、Galaxy S2 LTEでテザリング無しで4枠2時間で550MB程の通信量だった。テザリング有り7枠3時間半で1.1GBだからテザリング無しの方が若干通信量が少ないような気がする。
  8. とりあえず、ドメイン拒否設定を追加した。これでもだめなら、暫くドメイン指定受信だな。
  9. 事業所内を用があってロードで移動した。天気が良くて暖かいが、時折強風が吹く。まだ、風はおさまっていないみたいだ。
  10. 帰宅って、風呂って、飯った。今日は、休肝日。
  11. 残念!調べてしまった。 RT@silverwagen: 「浚渫」、この字読めて意味がわかる人、私たちのお友達。
  12. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿