2012年4月6日金曜日

2012-04-05

  1. おはようございます。
  2. 今日は、夕方6時過ぎから降水確率50%だが、雨の降り出すのが遅くなるとみて、自転車通勤だ。
  3. シャワった。今週はトレーニングがてら、信号ダッシュ→流しを繰り返しているから、結構疲れる。
  4. 今日から暫く、実験用試料作りだなぁ。
  5. 美しいなぁ。富士山!
  6. Libretto W100で CoreTemp外したら、比較的安定するようになった気がする。電池の持ちも良くなった気がするし。あくまでも、気がするだけ…
  7. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(ソフト導入編-1)」に記事「引き出しランチャー 」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  8. 試料を1400℃で焼結中。2時前に焼き上がるはず。
  9. Galaxy S2 LTEの通信量を調べてみた。 12月:3.1GB 1月:5.1GB 2月:5.8GB 3月:4.0GB
  10. 今月はニコ生視聴してるから、結構いきそうだなぁ。 10月からは7GB縛りになるから、ニコ生はスマホでみれないな。
  11. 今月は既にニコ生のおかげで、2.5GBいってる。
  12. なんか空が暗くなってきた。雨降らないだろうな。
  13. 茨城北部に雨雲が…危険だ。
  14. 帰宅って、風呂って、飯って、休肝日!
  15. 脚が疲れてる。特に太股!
  16. 脚がつりそう!やっぱ、信号ダッシュが効いてる。
  17. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿