2012年4月26日木曜日

2012-04-25

  1. 地震。
  2. おはようございます。
  3. シャワった。今朝は向かい風で疲れたぞ。
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「2012年の陸上競技生活」に記事「茨城マスターズ陸上記録会」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  5. とりあえず、GoogleDriveをGalaxy S2 LTEにインストールしてみたが、使用できるようになったら通知が来るらしい。それまでは、GoogleDocumentのみが使用可能。
  6. なんか疲れたぞ。久しぶりに実験したからか。
  7. 帰宅って、風呂って、飯って、今日も休肝日!
  8. 風邪引いたみたい!喉が少し痛み、痰が絡む。体がだるいのは筋肉痛がなおって無いせいかな?
  9. えっ今日、脚つりそうなんだけど... #ためしてガッテン#nhk
  10. 腱と筋のアンバランスか。 #ためしてガッテン#nhk
  11. 脚つりを素早くなおす方法や防ぐ方法を教えて欲しかったな。 #ためしてガッテン#nhk
  12. 喉の痛みとくしゃみ、鼻づまり。PLでも飲んでおくか。
  13. PL飲んだので寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿