2012年4月19日木曜日

2012-04-18

  1. おはようございます。
  2. spdシューズも乾いたし、今日も自転車通勤できるな。
  3. http://はいらない→ RT@kagaku_info:@nadai14 http://t.co/AObdnVauhttp://t.co/3QKX44IH
  4. シャワった。雨上りの気持ち良い朝。昨夕の雨で通勤途中の桜の多くは散ってしまってさびい限りだが...
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「白内障手術」に記事「術後3カ月検診」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. 飯!
  7. ないんだよな、残念ながら→新幹線との思い出写真、ありませんか JR東日本が募集 http://t.co/4S55mFqp
  8. 帰宅って、風呂って、これから飯。
  9. 左脚がつりそう。膝裏外側の腱の部分。
  10. そうそう、今日も休肝日!
  11. 今日、十年ぶりくらいに昔の同僚(女子)が研究室を訪ねてきた。研究職から事務職に職種変更した彼女は、まだ独身。
  12. 久々にトマトジュース飲んだら、美味しかった。これから時々飲むかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿