2011年4月14日木曜日

2011-04-13

  1. 本当に地震が多いなぁ。ゆっくり寝られなかった。
  2. 今日も晴れ。暖かいらしい。自転車通勤に最高のきせつだな。
  3. 今日も地震が多いなぁ。
  4. 茨城では毎日のように緊急地震速報がなってる。慣れてしまった。RT@akairooo: 授業中に緊急地震速報のメールが一斉に鳴り出すことがある。
  5. SSAGとPHD Guidingでオートガイドがうまく行かないので、ST2000XCMとステラギアでLX200GPSのオートガイドテスト。
  6. 結局、ST2000XCMでもうまく行かない。LX200GPSのガイドポートが悪いのかなぁ。明日晴れたら、シリアルポートのチェックをするか?
  7. をっ、また地震だ。寝ようと思って、布団に入ったのに、気になってしまうなーあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿