2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. 今日は千葉マスターズ陸上記録会だ。そろそろ起きるか。
  2. 今朝は曇り。夕方にわか雨のおそれあり。走り高跳びは13:50からだから、終わる頃は危険かも?今朝の体重は66.5kg、体脂肪率は14.4%。目標より、500g多く、0.4%高い。
  3. よし、ちょっと早いが出発だ。千葉マスターズ陸上記録会!
  4. 会場に着いた。
  5. 先輩のますけんさんと合流。走り高跳びのエントリー済ませた。
  6. よし、足首と膝のテーピングは終わった。ひざのサポーターもしたので、軽いアップをして、出場だ。
  7. おわた。記録は150cmシーズン最初だから、こんなもんかな。疲れた。これから二時間半かけて車で帰る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿