2012年3月1日木曜日

2012-02-29

  1. おはようございます。
  2. 雪が降ってる。
  3. ちょっとの間に雪が激しくなってきた気がする。
  4. 今日はA代表予戦か!
  5. まだ雪が降ってるなぁ。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳に記事「2012年の自転車通勤生活」を記載。 http://t.co/3iUFfuax
  7. 楽天の期間限定ポイント100ポイント弱が今日で期限切れ。なんか買うものを探しているが楽天の術中にはまっているのは気のせいではないと思う。
  8. これ、欲しいかも? →USBメモリ型Android端末「Cotton Candy」は3月出荷開始 http://t.co/WBsJe3js@Appllioさんから
  9. 御意! RT@rom1901: よそには伝わりにくい故郷の会話「今朝は晴れてしばれたねえ」「明日から雪だってよ」「じゃあ、あったかくなるね」
  10. 今、特別に欲しいものがないので、楽天期間限定ポイントで、互換インクを買ってみることにして、ポチった。
  11. また、福島支援の話が来た。こんどは、一時帰宅の支援らしい。また。休日潰れそうだな。
  12. 3次予選始まった。
  13. 今日は餃子!
  14. なかなかゴール出来ないな。出来そうなのに!
  15. 風呂った。まだ 0:0
  16. 本当に自国のやってること棚に上げて言いたいこと言う国だな→中国 再び測量船調査中止の要求 http://t.co/D6wBob84
  17. をっまたアップデートだ。→GALAXY S II LTE SC-03Dの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ http://t.co/xEM92uRi
  18. 茨城は、4月上旬開花かな?
  19. ゲゲッ!失点!
  20. 長友いいな
  21. おやすみなさい。
  22. 地震!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿