2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. おはようございます。
  2. 朝食 http://t.co/3DtiLeWv
  3. 今日は、本来の目的の仕事だ。なんかまだ観光旅行気分が抜けない。仕事終った後、晴れてれば、タ日撮りに行くつもりだからか?
  4. 福井大学は始めて行くな。
  5. スーツだが荷物多くなるのが嫌で、コート持ってこなかった。寒いなぁ。
  6. 学会おわた。
  7. 夕日みられるかな?
  8. 福井の梅の開花は今日なんだ。
  9. 寒いなぁ。三国駅でバス待ち。ポット式の石油ストーブがある。 http://t.co/q7PVVwET
  10. 結局、夕日は撮れなかった。東尋坊に着いた時は、水平線近くに雲が出て太陽が隠れてしまった。残念!寒い中バスを待っているのは辛かった。
  11. 三国に着いた、あわら湯のまちまで、越前鉄道だ。
  12. 旅館に着いた。温泉入ってくる。
  13. 風呂ったので飯!
  14. こんなに一人で食えるかな?ナベ http://t.co/fQcmdeyv
  15. 夕食の鍋、何か足りないと思ったら、豆腐だ!鍋には豆腐だ!
  16. 一応完食! 食えるもんだな。http://t.co/fBbnmxmN
  17. ラッキー7、面白いなあ。
  18. 今日は寒い!エアコン30°なのに室温18° http://t.co/DWNRtAmO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿