2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. おはようございます。昨夜もTV見ながら寝てしまった。
  2. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「Galaxy S2 LTEの覚書(ソフト導入編-1)」に記事「Jota」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  3. さすがに三日目になると朝は初日と同じか。朝食。
  4. をて、そろそろ宿を出ます。
  5. あわら湯のまちを出る。
  6. 時間が少しあるから、永平寺でも行くかな?だったら、あわら湯のまちからバスに乗れば良かったかな?
  7. 永平寺に一時くらいしか居られないな。どうするかな?
  8. 丁永平寺行くバスの時間待ちが一時間くらいあるのが難点だな。
  9. 永平寺に行くことにした。
  10. なんかAPの掴み悪いなあ。
  11. 永平寺行きのバスに乗った。
  12. 永平寺参拝者入口 http://t.co/1gSZf3AW
  13. 永平寺 http://t.co/mrNna1lh
  14. 永平寺一時間では短すぎるな。また来てゆっくり参拝したいな。今度来るときは修業だったりして...
  15. かには一昨日送ったが、福井駅で、また、土産買うかな?
  16. しらさぎ60号を福井駅ホームで待つ。
  17. 新幹線は触車事故で遅れてるらしい。
  18. 新幹線 ひかりは10分遅れだそうだ。@米原
  19. 新幹線 こだま は20分遅れだそうだ。@米原
  20. ひかりに乗った。遅れは7分程度 @米原 新幹線
  21. 岐阜羽島 6分遅れ。@ひかり 新幹線
  22. これ欲いな→POCKET三脚Lブラック MP3-D01 - ポケットシリーズ | Manfrotto http://t.co/dlogFZjD
  23. 福井で水がにを買ったので、息子のところに寄ってー杯やってから帰る。
  24. 大井町線、エレキギター2本持った男性が乗ってきた。私の目の前にはフォークギターを持った女性が座ってる。@大岡山
  25. エレキの男性、大岡山で下りた。
  26. 息子のアパート、出て帰路につく。
  27. やっぱり息子と呑む酒は旨いなあ。
  28. 大井町から京浜東北に乗った。上野に21:30までに着けるかな?
  29. 息子とカニとしゃぶしゃぶで呑んで、自宅に戻って、風呂った。髪もそった。ねる。
  30. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿