2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. おはようございます。
  2. シャワった。昨日調べて判ったのだが、どうも今週いっぱい、ボイラーの修理で温水でないらしい。冷水でもシャワーを浴びると気持ちいい。
  3. よし昨日復旧したので、自宅sshサーバー繋がるぞ。
  4. あれ?暫く移動してなかったT-01A、起動しないぞ。充電不足か?
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「白内障手術」に記事「術後検診(12月28日)」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. やっと、起動したぞ、久々のT-01A。
  7. 帰宅って、風呂って、メガネストアー行って、飯った。カレーの前にー杯やった。
  8. 帰宅時、向い風が強くて疲れた。太股痛い。
  9. 今週末から出張で福井に行くんだけど、天気悪そうなんだよな。あわら温泉に泊って、東尋坊撮影しようと思ってるんだけど...
  10. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿