2012年3月19日月曜日

2012-03-18

  1. おやすみなさい。
  2. おはようございます。昨日、TV見ながら寝てしまったので、休みなのに目覚めが早い。
  3. 朝食 http://t.co/qPBkZ4uR
  4. 食事終ったので、一休みしたら東尋坊に出掛けるか。自転車借りよう。
  5. 湯けむり横丁。夜の酒呑み場らしい。 http://t.co/R3Q0NeYt
  6. これって奇数月駐車禁止? http://t.co/5H56Vnes
  7. 芦原温泉発祥の地 http://t.co/VGnNOTbV
  8. 三国に着いたが、自転車は天候が悪いので、今のところ貨出ししてないそうだ。残念!仕方がないのでバスで東尋坊まで行くか。
  9. 10:38まで時間があるなあ。
  10. 東尋坊 http://t.co/YmjvZLsk
  11. ねこ http://t.co/6lucCNHN
  12. 落ちたら死ぬな。 http://t.co/pJ8wff8U
  13. 東尋坊の一本松? http://t.co/L0r6Yv3r
  14. 層雲峡の大函小函を思い出す岩肌。 http://t.co/zk3x7ype
  15. つぷ貝串 http://t.co/e9Hw2KPs
  16. 昼は海鮮丼 http://t.co/eOi0yaEv
  17. 雨が降ってきたので雨宿り。
  18. この雨は一時的だな。 http://t.co/AgZEU21H
  19. 雨の中遊覧船に乗った。 http://t.co/S16gFc0s
  20. 止むかと思ったら、止まないんだもの雨。 http://t.co/zb7svmrp
  21. 仕方がないので、東尋坊の喫茶店でアメリカン飲みながら、雨宿り! http://t.co/vHg8PRjo
  22. バス乗った。戻る。
  23. あった偶数月駐車禁止。奇数月駐車禁止の一本隣の通り。 http://t.co/J4UlJNqA
  24. かなり早いが、旅館に戻った。結構雨が降ってるから...
  25. さて、雨で濡れたカメラとレンズの手入れでもするか。
  26. 明日、仕事終わった後、日の入り前に、東尋坊に着くのは難しいかもしれないなぁ。
  27. 一応、明日の仕事後の予定を立てられた。晴れたら、東尋坊で夕日を撮る。
  28. 遊覧船からの写真はブレてるなぁ。天気悪くて暗い上に、船が揺れるからシャッタースピードあげられず、1/20程度だからなぁ。天気の良いときに来たかった。
  29. 明日の東尋坊の日の入りが18:06頃で、太陽の視直径が0.53°だから、2分前の18:04には、太陽下端が水平線に接するのか。バスが東尋坊に着くのが17:57だから、撮影ポイントまで5分以内にいかないとだめだなぁ。結構厳しいか!
  30. 今日、ここに宿泊するのは私だけかな?今日は、まだ車が止ってない。 昨夜は結局、車が4台止ってたから、私を入れて最低でも5組いたと思われる。確認できたのは、私以外に3組だけだが…
  31. 今日も梵 http://t.co/wte1nLRu
  32. 温泉入浴後の酒は旨い。
  33. 素晴らしい予想でした。奇数日とか偶数日とかも何処かに有ったりして... RT@pridonjp:@kagaku_info 偶数ありましたか。予想あたって嬉しいです。
  34. 今日の夕食は肉だ! http://t.co/oens8zxb
  35. ステーキ肉より、このサーモンのマリネ?のほうが旨い。 http://t.co/QLgc4I6p
  36. 飯った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿