2012年7月1日日曜日

2012-06-30

  1. おはようございます。
  2. 今日は暑くなりそう。
  3. 今日は久しぶりにジムへ行くかな?
  4. ジムおわた。
  5. 今日が使用期限の楽天ポイントが400ポイント程有るのだが、何を買おうか悩んでいる。
  6. 結局77mm→67mmのステップダウンリングを楽天で注文した。天文用LPS-P1フィルターを大口径レンズに付けるため。
  7. 先日交換したばかりのWH-R500のタイヤがパンクしているので、これからチューブ交換。パンクって続くんだよね。
  8. よしチューブ交換おわた。これからパッチあて。
  9. パッチあておわた。正味20分くらいかな。チューブ交換とパッチあて。やはりフロアポンプだと空気入れるのが格段に楽。
  10. これから、かみさんの実家に夕食頂きに行く。って飲みに行くのだが...
  11. 1時間58分で8杯飲みました。日本酒7杯,ビール1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  12. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿