2012年7月29日日曜日

2012-07-28

  1. おはようございます。
  2. ロードのリアシフトワイヤーとチェーン交換がてら、洗浄と整備でもするか。暑いから水使うのは涼しくなるし...
  3. リアのスポークがハブ側で一本折れてた。気づかなかった。これも後で交換だ。 http://t.co/srYWOapQ
  4. スポーク張り換えの前に、別のホイールにタイヤ付けて使えるようにしておくか。 WH-R500
  5. リアシフトワイヤーのSTIに巻き付く部分がこんな風に解れてる。 http://t.co/wIKOoE9M
  6. さっき整備して空気入れておいたWH-R500が破裂音とともにパンクした。チューブがリムにかんでたかな?これから検証! しかし暑い!
  7. チューブにこんなでかい穴が...タイヤは先日、穴があいてイージーパッチで補修したところ、やはりこのタイヤは廃棄だな!チューブはパッチ当てすれば、まだつかえるな! http://t.co/v5rHW2ga
  8. 新しいスポークとニップル http://t.co/2HkuC87P
  9. 折れたスポークの交換と振れとりおわった。リアもフロントも±0.5mm以内の振れに収まっている。
  10. いつもはKMCのチェーンだが今回はBBBを使ってみる。KMCと同じくミッシングリンクだ。 http://t.co/ehX2ocx5
  11. リアシフトケーブルセットのワイヤーだけ使う。SIMANOのDURA-ACEは http://t.co/MYg7EBOW
  12. リアシフトワイヤ張り終った。リアディレイラの調整も注油も終えたし、あとは片づけとフレームの清掃。暑いから、一休みしてから。
  13. 全くだ。三木谷↓
  14. 本当だ http://t.co/9KMy5N2w
  15. 暑いけど、週末恒例、空中花粉係数ナウ。
  16. 少し涼しくなってきたな。
  17. 風呂ってくる。出たらビールだ!
  18. ビスタチオとCheezaでビール http://t.co/KiUVz3MN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿