2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. おはようございます。
  2. 今日も夕方から雨らしい!今週は自転車通勤できたのは、水曜日の一日だけだな!
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「本格的自転車整備完全版」に記事「フレーム洗浄」を追記。 http://t.co/L6vj8SDW
  4. 明後日の群馬県富岡市で開かれる「富岡マスターズ陸上競技記録会」の受付票が来てないので、「走高跳」の競技開始時刻を尋ねたら、最初の競技で、9:30開始で、少なくとも9時には招集らしい。茨城から富岡に九時までに行けるのだろうか?
  5. 茨城から富岡もみじ平陸上競技場まで車で2時間40分か!!余裕見て3時間!6時には出発しなければならないなぁ。5時起きか!前日の明日には高校の東京同窓会があるし、そのあと同期会。かなりハードだ。悩むな。
  6. とりあえず、日曜日の天気が良ければ行こう。
  7. 1時間6分で4杯飲みました。焼酎3杯,ビール1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  8. 義母が倒れて入院したので妻は実家で家事!私は次男と二人で食事おわたところ...
  9. 例年より遅い虫刺され!何時もはゴールデンウィークあけの梅雨入り前だが、今年は梅雨あけ前の7月上旬!
  10. 体質のせいか、刺されると腫れるんだよな! http://t.co/OBgrhrxV
  11. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿