2012年7月28日土曜日

2012-07-27

  1. おはようございます。
  2. 今日は、土用の丑の日か。今年は高いので鰻は食べられないだろうな。
  3. シャワった。暑い!
  4. facebookも本気でやる気になったがAndroidの公式facebookアプリが使いにくいなあ。何か良いアプリがないかな?
  5. facebookへの投稿はTwitterクライアントのついっぷるで良いがブラウジングが、いまいちなんだよな。公式facebookアプリ。
  6. とりあえずmixiで使ってるブラウザと同じ作者のfacebookブラウザをインストールした。 > TafView 2.0.2 http://t.co/myWbm9Oo
  7. 時々Galaxy S2 LTEのGPSにアクセスするのは何のアプリだ?気になる。facebook公式アプリかと思ってたが違うようだ
  8. 今朝の通勤時もそうだったがリアの変速が決まらない。リアシフトワイヤーが解れていそうだ。帰ったら交換だな。チェーンも伸びてる様だから、こちらも多分交換。
  9. 帰宅って、風呂って、飯って、休肝日!
  10. チェーンの伸びを計ったら3%も伸びてる。0.5%で交換推奨、1%限界だから、放置しすぎだ。
  11. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿