2012年7月23日月曜日

2012-07-22

  1. おはようございます。
  2. 今日は、神奈川.相模原麻溝公園陸上競技場で、関東マスターズ陸上競技選手権大会だ。茨城からは少し遠い。
  3. 実感してるなあ。 RT@aibokunn: 肉を食べると胃がもたれる  #世界はそれを老いと呼ぶんだぜ
  4. 帰りの切符を入れてしまった。 ( JR常磐線 水戸駅 http://t.co/Og5CZgbu ) #tspot
  5. 新型スーパーひたちの車両って旧型に比べてゆれなくなった気がする。
  6. 新型スーパーひたちで、Galaxy S2 LTEを充電してみた。 http://t.co/vWsPdqhU
  7. 自転車事故:歩道上が増加、車道上は減少…昨年、件数逆転 http://t.co/PAKWICev
  8. ドコモの公衆無線LANにも対応してほしいなあ!#JR東日本 http://t.co/PAJa6EKQ
  9. I'm here.( 上野駅 http://t.co/lyr7QdIv ) #tspot
  10. I'm here.( 神田駅 http://t.co/bb8YT08g ) #tspot
  11. 100mと槍に出場する先輩は競技場に着いたかな?100mは10時からだから...
  12. 中央線で八王子経由で古淵に行くつもりだったが、予定より早かったので、京浜東北 東神奈川経由で古淵に行ってもバスの時間に間にあう事が判ったので、神田で京浜東北に乗り直した。
  13. I'm here.( JR横浜線 東神奈川駅 http://t.co/XbWrAOjM ) #tspot
  14. 100m始まったな。先輩の応援には間に合わないが頑張って欲しい。
  15. バス待ちなう。 http://t.co/UzsawKfT ( JR横浜線 古淵駅 http://t.co/RTsnIhqL ) #tspot
  16. バスきた。
  17. 小雨降ってる?
  18. 眠くなってきた。女子美大は終点だが寝ないぞ!
  19. 女子美大前
  20. I'm here.( 相模原麻溝公園競技場 http://t.co/tQRLwlE5 ) #tspot
  21. 雨が降ってる。
  22. おわった。残念ながら、145cmの3位。途中で雷雨のため中止になった栃木マスターズ陸上競技選手権大会を除けば、今シーズン最悪の記録。
  23. 帰途についた。
  24. 一本前の京浜東北に乗れなかった。 ( JR横浜線 東神奈川駅 http://t.co/ZkARJsve ) #tspot
  25. お腹空いたな...
  26. 今場所の日馬富士、強かったからなあ > 日馬富士、白鵬下し3度目V 29年ぶり千秋楽全勝対決 http://t.co/8noVxhmA
  27. 19:00のスーパーひたちに間に合った。このスーパーひたちは旧型だ。
  28. 昼抜き、酒も呑んでないし、駅で何も買えなかった。隣席のビールとつまみがうらやましいぞ!
  29. 列車内が暑い!
  30. こういう事に気がつかないんだよね。↓
  31. 腹が減ってる上に酒が飲みたいと隣席のビール飲む音とつまみ食べる音が、一つ一つ気になる私は、きっと心が狭いと思う。あっ、また新しいビールの缶をプシュッてあけたorz
  32. ををっ!通路挟んだ隣席の人は弁当を食べだした。 こうやって私の心は荒んで行くのだなぁ...
  33. 前の方から缶ビールをプシュッと開ける音が...あと35分でこの地獄から逃れられるので、ガマン!!
  34. 車内にエアコン入って快適になった。
  35. 漸く飲める。0分で1杯飲んでいます。ビール1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  36. 1時間27分で4杯飲みました。焼酎3杯,ビール1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿