2012年7月25日水曜日

2012-07-24

  1. おはようございます。
  2. シャワった
  3. 夏休みに入ったせいか、道路が空いていて、車の流れも速度もいつもより2-3割速い。自転車通勤、気をつけなければ...
  4. 職場の湿布の買い置きがない。持ってくるの忘れてしまった。取り合えず、足首は無しで、ヒザ裏だけにしておこう。
  5. シャワっても、汗が引かないなぁ。職場は蒸し暑い。
  6. 全日本マスターズ陸上競技選手権大会が岡山県陸上競技場(カンコースタジアム)で開かれるのだが岡山駅から徒歩15分と街の中にあるのね。これは便利だなあ!
  7. とりあえず4000円以下で岡山陸上競技場まで徒歩15分でいけるホテルをいくつかピックアップした。
  8. お握りのおかずに枝豆入ってた。ビール飲みたくなってしまうじゃないか! http://t.co/tlDyjwaG
  9. 今日も休肝日!
  10. Galaxy S2 LTEのアップデートきたので実行した。 http://t.co/3k9WSmhF
  11. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿