2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. おはようございます。
  2. シャワった。でも職場は暑い!風が入らない。
  3. 妊婦 きの字 でTLも2chも一部炎上しているようだ。
  4. 個人的には「妊婦お断り」や「子供お断り」は時々あるので別に問題ないと思うが、店主が店のブログで書いた内容が問題だな。もう即に、該当箇所を削除して、簡単な謝罪文を掲載しているようだが...
  5. TLでかなり拡散していますね。些細なトラブルなんですが、店側書いたブログの内容を見た街頭の客側がカチンときて、報復という構図かな? 書かれた「酒処味 きの字」に店から追い出された妊婦が問題発起!!→よく見ると数々の偽装があった件まとめ http://t.co/e6F3BJfO
  6. 帰宅って、風呂って、飯って、今日も休肝日!
  7. 今月の飲酒記録。休肝日は今日を含めて8日。アルコール量で2.2kg、97杯かぁ。少し飲み過ぎかな? http://t.co/rmJpeHDN
  8. ここ3ケ月の体重変化!順調に減っている。 http://t.co/UHa4im12
  9. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿