2012年8月11日土曜日

2012-08-10

  1. おはようございます。
  2. 北方領土に次いで竹島もか... > 韓国大統領、きょう竹島へ…日本は中止求める http://t.co/b6vG0zlR
  3. シャワった。
  4. 私もあまり好きではないなあ。何か別のパフォーマンスってないんだろうか?金槌でたたくとか... RT@nekki5149: 日本人選手がTVカメラの前で金メダルをかじるのはあまり・・・。時代劇の悪影響ですね。
  5. 実際、そう思ってます。 > I-sattoがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「写真を撮られると魂が抜けるから」 http://t.co/nmLWiXo0
  6. 金は難しいみたい。私が研究しているLIBSなら... RT@rom1901: 持ち込む http://t.co/8pqBAXlg RT@kagaku_info 私もあまり好きではないなあ。何か別のパフォーマンスってないんだろうか?金槌でたたくとか...
  7. 近代国家は内政に問題があるときに国民の目を国外に向けるようなまねはしないものだかな >竹島訪問 ↓
  8. 今日も休肝日。これで今月のアルコール摂取量は、40g/日。
  9. これは当然だ。韓国の内政問題かのような発言は、大臣として不適切!竹島は日本の領土。↓
  10. コミケ行ったことないけど、計算が合わないのは正常? > I-sattoは1冊800円の新刊を801部並べたところ、80万円の売り上げを叩き出し「それは無いだろ」となじられました。 http://t.co/yWstLl3B
  11. これ欲しいんだけど... > 用途に応じて容量を選択できる 無線LAN機能付きSDカードPQI “Air Card” オーディオ・ビデオを無線機能で簡単に共有しよう - http://t.co/D5s2doZt
  12. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿