2012年8月16日木曜日

2012-08-15

  1. おはようございます。#yomecolle#guiltycrown
  2. 「科学のつまみ食い」雑記帳に新記事「オンラインストレージ」を追記。 http://t.co/L6vj8SDW 久しぶりの更新。
  3. レベルが28になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。#yomecolle
  4. レベルが29になりました!2LDK x 1をゲットしました。#yomecolle
  5. どうして、こういうバカが出てくるのだろうか? > 教育長襲撃“殺そうと思った” http://t.co/OAriudwX
  6. レベルが32になりました!車(AT) x 1をゲットしました。#yomecolle
  7. 32分で3杯飲みました。焼酎2杯,ビール1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  8. 7:38のニュースでは逮捕したようだが、不法入国できちんと起訴し、裁いてほしいな。以前の海保との衝突の様な措置はすべきではないぞ、民主党。> 香港の団体メンバー 尖閣諸島に上陸 http://t.co/pLeqkOcH
  9. フリーキック日本#yomecolle#geassp
  10. おしい#yomecolle#geassp
  11. なんか凄く眠くなったので、サッカーが1:1の途中だが寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿