2012年8月12日日曜日

2012-08-11

  1. おはようございます。
  2. TL見てたのでサッカーの経過が布団の中で逐一判ったのには笑った。負けたのには泣いたが...
  3. 昨日、国際郵便の不在連絡票が入ってたので、電話で直接21時までと頼んだのに、届けられなかったから、届かなかったクレームと翌日午前中配送希望のFAXを21時半頃入れて寝たら、22時半の寝入った頃に、お詫びと確認の電話をしてくるって、どういう嫌がらせ? #郵便局
  4. すばらしいな。1600Rと違って400Rはスピードと共に技術が必要だからな。女子400Rは技術がかなり遅れてたが、男子は流石だな。 > 五輪陸上:男子400メートルリレー、決勝進出 http://t.co/mpRy7ujd
  5. そういや国際郵便の不在連絡票の差出人に外国様と書かれてたのには笑った。 http://t.co/ZQOOBr1k
  6. 差出人 外国様 の国際郵便届いた。 判っていたが、Wiggleからの自転車備品。
  7. 一雨降ったら、逆に蒸暑くなったorz
  8. 1時間12分で5杯飲みました。ビール2杯,日本酒2杯,焼酎1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  9. 提訴は正しくみえるが仕組上双方合意で無いと受け入れられないらしいから、民主のパフォーマンスと受けとられても仕方ない。 > 韓国 “竹島提訴”受け入れず http://t.co/wNxssaM9
  10. 地震
  11. 激しい雨

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿