2012年8月6日月曜日

2012-08-05

  1. おはようございます。
  2. 今日は、国立競技場で東日本マスターズ陸上競技選手権大会だ。開始は14:50とかなり遅めだ。
  3. さっき空中花粉飛散量の計数をしたんだか、台風が接近した8/1~2は関東でも風が強く、数個の飛散が確認された。
  4. さて、国立競技場へ向けて出発だ。 ( JR常磐線 水戸駅 http://t.co/7w3gcTci ) #tspot
  5. I'm here.( 上野駅 http://t.co/A38wjSQ0 ) #tspot
  6. I'm here.( 秋葉原駅 http://t.co/oSlgCzwb ) #tspot
  7. 国立競技場についた。
  8. さて、足首と膝のテーピングおわった。
  9. 今回は東日本各地からきてるので、レベルが高く、150cm跳んで4位!165cm跳んだのが2人、170cm跳んだのが1人、150 cmが2人。 これから、都内の大学で一人暮らししている長男を呼びだしてー杯やる。
  10. I'm here.( 品川駅 http://t.co/XiUsYHRF ) #tspot
  11. 大井町で、息子と待ち合わせ。どこか良い店ないかな?
  12. 1時間18分で5杯飲みました。ビール2杯,日本酒2杯,焼酎1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  13. 酔っぱらいなので、わからず買ったが、食えるか? http://t.co/z9m88OXC
  14. 今、乗ってるフレッシュひたちは「いわき」行き?寝たらアウトだ。
  15. 1時間36分で1杯飲みました。ウィスキー1杯 http://t.co/LwQ5RWCV #酒ログ
  16. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿