2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. おはようございます。
  2. 全くだな。民主政権の北方領土対応の甘さも韓国に付け入る隙を与えてるな。【読売新聞】大統領竹島入り 日韓関係を悪化させる暴挙だ http://t.co/gtDad79C #社説リーダー
  3. 岡山で開催される全日本マスターズ陸上競技選手権大会の 受付証来ましたが、 走高跳 9/23 13:30 開始です。前泊は予定してたのですが、当日、水戸に23時までに着くためには17:40の のぞみに乗らなければなりません。 後泊も考えようかな?
  4. 前向きで、すばらしいですね。目的が点でなくて、経過を含めた線だからですね。そして車窓から見える景色を含めると面、として立体になりますね。 RT@toro_x: 旅は予定外なことが起こる方が楽しい♪
  5. 旭川エ業勝ってるんだ。旭川出身としては1回戦突破してほしい。
  6. 8:6から8:8の同点になって、延長11回。頑張れ旭川工業!
  7. 旭川工業さよなら負け!残念!
  8. 久しぶりに高速バスで東京へ行く。旭川東高陸上部OB会の暑気払い。 ( シネプレックス水戸 http://t.co/15PCoDm5 ) #tspot
  9. 眠い。高速バスの揺れが眠気を誘うzzz
  10. 高速に入った。 ( 水戸インターチェンジ http://t.co/FHSLAwJ0 ) #tspot
  11. ついっぷる Pro for Android のデザインを「ダークナイト ライジング」に変更しました。
  12. 久々に東京行の高速バスに乗ったが、結構乗るんだなぁ!殆ど満席状態。2~30分に一本あるのも、頷けるな。
  13. http://t.co/oRQVin9e
  14. スカイツリー http://t.co/h3uNC8lc
  15. 首都高混んでて予定より遅れそうだな。
  16. 一本早い高速バスに乗って正解だったな。10分遅れでも、まだ東京駅に着かない。
  17. 東京駅に着いた。 ( 東京駅 http://t.co/uUBDyOfv ) #tspot
  18. I'm here.( 北海道八雲町 三越前店 http://t.co/WXM9dmYA ) #tspot
  19. 歳を取ったせいか、古い友人知人と接するのは楽しい物だ。 こうして酔っぱらっていても、なお、そう思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿