2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. 眠いなぁ!起きなきゃ!
  2. 昨夜の雨で路面が濡れているが、自転車通勤だ! -
  3. 「科学のつまみ食い」の雑記帳に「CD-1システムの整備」を追加 http://www.kagaku.info/
  4. トイレで便器に座ったまま携帯で通話するなよなぁ!不気味じゃないか。
  5. 雨がポツポツ降り出した。今日は自転車通勤なのにorz。先週末、綺麗に掃除したのに、また、泥だらけか?ここのところ雨に降られるなぁ。今週末は自転車整備したくないなぁ。
  6. 雨が本降りで降り出した。orz
  7. 雨は止んだようだ。でも、自転車は汚れるな。
  8. あれ、また降り出した。雨雲レーダー確認するとちょうど雨雲の境にいるらしい。
  9. やっぱり、@niftyのIMAPは不安定だ。メールを読みに行くときに、クライアントのメールが削除されているようだ。だから、同期時に全てのメールをサーバーから再読み込みするみたい。
  10. 雨は止んだようだ。これで自転車で帰れるな。また、今週末は自転車整備になるけど…
  11. 雨上がりで星が見えてるから、LX200GPS-30の極軸調整なう!
  12. 15分追尾で10秒程度の追尾誤差まで追い込んだ!LX200GPS-30の極軸調整!
  13. 天の赤道上で20分追尾で7秒角程度の追尾誤差まで追い込んだ。LX200GPS-30極軸調整!後は再度確認して今日は終わり。撤収だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿