2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. Bフレッツ復活!これで光回線でのネット接続が可能になった。自宅サーバーも復活させなければ。
  2. 科学のつまみ食い」のホームペ-ジ復活!http://www.kagaku.info/
  3. 少なくなったとはいえ、まだ余震が続くな。
  4. Libretto W100にServicePack1をインストールした。何が良くなったか判らないが…
  5. 転倒で壊れた自転車用ミラー BlackBurnが届いた。宅急便は水戸まで復旧だが、県北はまだらしい。集荷は出来ず、届けるだけのみのようだ。
  6. お彼岸の墓参り!
  7. 東北関東大震災、東日本大震災。NHKと民放で呼び方が異なるみたい。どっちが正式名称なのだろう?
  8. 【科学のつまみ食い】の雑記帳に震災以降の一週間の概要を書いた。http://www.kagaku.info/
  9. 食品に影響が出始めたな。これは結構騒ぎになるだろう。継続的な検体検査をして、放射能レベルの変化を逐一公表しないと、風評被害が広がる。福島原発事故。
  10. 私は、趣味はパソ通でした。 nifty serve 懐かしい。RT@pridonjp: 昔は「趣味はコンピュータ」って表現も成り立っていた。昔って20年以上前ですが。
  11. 牧草付着のヨウ素を乳牛が食べるからではRT@ever_green60: ほうれん草は理解できるが、牛乳からの検出はナゼ? RT@nojiji: NHK 0319-16:12 【官房長官記者会見】福島の牛乳、茨木のホウレンソウから、食品衛生法の規制値を超える残留放射能を確認。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿