2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. おはようございます。
  2. 天気は微妙だが、夕方雨予報が曇り予報に変わったので自転車通勤するつもり。
  3. 自転車通勤後のシャワーが気持ちいい。いつもはペットボトルにお茶を凍らせているのだが、今日はマグボトルにお茶を凍らせた。一時間弱の通勤でペットボトルは全部融けるが、マグボトルはほとんど融けない。これからはマグボトルだな。
  4. なんか、朝から暑いなぁ。
  5. エアコン入ってても窓を開けた方が涼しいとは…
  6. 「科学のつまみ食い」のホームページの雑記帳に「LX200GPS-30の整備」を追加。 http://www.kagaku.info/
  7. 11時から12時30分まで空調が止る。地獄だ。空調そのものの効きが悪い上に、間欠で止めているので、外気の方が涼しく、エネルギーの無駄遣いのような気がする。
  8. 室温が32℃を超えてる。職場で誰か熱中症で倒れれば、集中空調の設定温度下がるかもしれないと、要らぬ妄想を抱いてしまうくらい暑い。
  9. 久々に下ハンを握った。強い向かい風で疲れた。
  10. かなり疲れてるぞ。向かい風の影響かな?
  11. 今日は休肝日。先週は休肝日無しで飲み過ぎだったからな。
  12. ん~。疲れたのでねる。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿