2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. 地震
  2. 福島県沖
  3. 今朝も雨なので、車で通勤。午後は晴れるのに自転車で行けなくて、残念。
  4. なんか、蒸し暑いなあ。
  5. 関東の梅雨明けはまだみたいだなぁ。
  6. をっ、漸く空調の冷却水が回ったか?水の流れる音がする。
  7. やった。21℃程度の冷風が吹き出している。
  8. あらら、冷風が暖かくなってしまった。さっきは21℃だったのに、今は28℃だ。冷却水の循環やめたのかな?残念!
  9. なんかちょっと目を離していたら、いきなりLibretto W100の電源が落ちた。ファンが勢いよく回ってたから熱暴走かな。とりあえず、再木津後は問題なく動いている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿