2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. おはようございます。今日は千葉マスターズ陸上競技選手権大会だ。天気はよさそう。ここのところ涼しかったから、暑くなると体力持たないかも?
  2. 何か、膝が重いなぁ。やっぱり、先日の関東選手権のテーピングはずした後のジャンプオフの影響かなぁ。
  3. 一応、準備は終わった。後は出発するだけ。今日は車だ。
  4. 競技場について、受付済ませた。やっぱり、K川さんは、不出場。どうしたのだろう?関東で私ジャンプオフで一位を競ったS川さんは出場だ。さて、走高跳のエントリーをしてくるか。
  5. エントリーと軽いストレッチは済ませた。上の年齢M65以上の走高跳を観戦しよう。
  6. 開始まで、あと50分。そろそろ膝と足首のテーピングでもするか。膝はちょっとがっちり目に固定だな。
  7. おわた。155cmで二位。やっぱり膝だなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿